HOTLINE

内部通報(ホットライン)制度

窓口について

当社に関する法令違反行為またはコンプライアンスに反する事案や行為にお気付きになりましたら、下記いずれかの相談・申告窓口にご連絡ください。
相談・申告いただいた内容に基づいて、総務グループおよび事案に応じた関係者が調査し、必要な場合には適切な対処や措置を行います。

相談・申告の際のお願い事項

・的確な調査を行うために、相談・申告いただく事案や行為が、いつ・どこで起きたか、誰が関わっているか、どのようにお知りになったか、なぜそのように思われるか等、できるだけ詳細な事実をお知らせください。
・当社の社内外通報窓口は、相談・申告をいただいた方およびその内容に関する情報を、調査および対応にのみ利用し、調査や対応に必要のある者以外には開示しません。
・相談・申告の内容について当社からお問い合わせや必要なご報告を差し上げるため、原則として、当社にお名前とご連絡先(電話番号およびメールアドレス)をお知らせください。匿名で相談・申告いただくことも可能ですが、その場合は、十分な調査ができなかったり、対応する範囲が限定されることがあります。
・明らかに当社のコンプライアンスに関わりのない内容、誹謗・中傷、その他不正な目的によるご連絡はお控えください。

社内窓口

  • 電話

    06-6462-4911(総務グループ)

  • FAX

    06-6462-4915(総務グループ)

  • 受付時間

    当社営業日の9:00~17:00

社外窓口

●テクノアソシエ 人事総務部 
  • 電話

    06-6459-2102(人事総務部)

  • 電子メール

    hotline@technoassocie.co.jp

  • 受付時間

    当社営業日の9:00~17:15
    テクノアソシエグループの相談・申告窓口の担当者を呼び出してください。

●山田総合法律事務所
  • 電話

    06-6362-4132

  • FAX

    06-6362-4135

  • 受付時間

    平日営業日の10:00~17:00
    テクノアソシエグループの相談・申告窓口の担当弁護士を呼び出してください。